くまがや館ニュース

くまがやねっと > くまがや館ニュース > お知らせ > 『これからの家造り ~パッシブハウスのすすめ~』参加者募集!

『これからの家造り ~パッシブハウスのすすめ~』参加者募集!

更新日:2018/07/04

天気予報では連日、真夏日の報道が続いていますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか。

急激な温度変化で体のだるさや熱中症など、家族の体調を心配されている奥様も多いのではないでしょうか。

同時に気になるのが、光熱費などの「お家のランニングコスト」ですね。

今回の勉強会では、「自然のエネルギーを大切に使い、健康で心地よく暮らす住まいを実現する、

これからの家造り」の参考にしていただけるように、

パッシブハウスジャパン代表理事 森みわさん、日本医師会認定健康スポーツ医 黒田房邦さん、

お二人にご協力を頂き勉強会を開催いたします。

これから家づくりを始められる方、まだ先だけどリフォームを考えられている方、

エコな暮らしをしたいとお考えの方など、これからの家づくりについて、すごく参考となる内容です。

ぜひ、参加されてみてはいかがでしょうか。

 


 

開 催 日 : 2018年7月8日 14時~16時

開催場所 : マロウドイン熊谷

定  員 : 140名

参 加 費 : 無料 (無理な営業はいっさい行いませんので、安心してご参加ください)

講演内容 : 『これからの家造り ~パッシブハウスのすすめ~』

※託児スペースもご用意しております。お子様と一緒にお気軽にご参加ください