くまがやねっとは、埼玉県熊谷市近隣の情報をお届けする非営利のコミュニティサイトです。
くまがやねっと 色のおはなし
みんなのコミュニティサイト「くまがやねっと」へようこそ!
HOME>色のおはなし →お気に入りに登録する →お友達に紹介する


くまがやねっと 色のおはなし
くまがやねっと 色のおはなし
2010年7月16日更新 →バックナンバー
今回のテーマ 色と星座のおはなし 天秤座


みなさん、こんにちは。

本格的な夏の暑さがやってきました!

体調をくずしていませんか?


参議院議員選では、著名人の立候補者が多かったですね~
中でもオリンピックメダリストの、谷亮子さんには、ビックリ!

見事に当選しましたが、1年生議員の今後は大変そうです。

2児の母でもオリンピックを諦めず、さらに参議院議員としても
活動するといいます。

ママでも金! 国会議員でも金!

くまがやねっと 色のおはなし

いったいどのような時間配分をして、1日をすごしているのでしょう?
とても興味があります。

多くのサポートがあるとはいえ、時間の使い方、気持ちの切り替えが
凡人で軟弱な私には、理解できません(-_-;)

彼女は、あえて自分を厳しい方へ厳しい方へと追いやり
鍛え続ける人なのでしょうね?

とはいえ、超人のやわらちゃんのことですから、きっと力強く
活躍をしてくれることでしょう☆

期待しています。

------------☆-----------☆------------☆-------------☆-------------

さて、今年は 「色と星座のおはなし」をお届けします。

生まれた日時で作るホロスコープは、この世に誕生した瞬間に
天に刻まれた星たちの配置図です。

「星座」というのは、このホロスコープの中の太陽星座のことです。

○○座というのは、太陽が○○座という星座の位置に入っていた
ということを表します。

星座は、色や数字と同じように、心の中や行動パターンを映し出す鏡です。

------------☆-----------☆------------☆-------------☆-------------

【天秤座】 9/23 ~ 10/22


人当たりがよく、さわやかでフレンドリー。

協調性が高いので、八方美人と思われないように
注意が必要です。

「人脈」が最大の財産になりそうですね。


長所: 正義感、積極性、愛らしさ、美的感覚、社交性、洗練

短所: 優柔不断、傷つきやすさ

守護星: 水星

乙女座と同様に水星の守護星です。

くまがやねっと 色のおはなし

水星は、ホロスコープの中にあるので、誰の心の中にもある部分です。

コミュニケーション力や知性は、人それぞれ違います。
自分なりの能力を活用することで、さらに洗練された 「私」 になりますね。

今月は、水星を意識して、社交性に磨きをかけて、素敵な人脈作りに
挑戦してみませんか?

では、また来月お目にかかりましょう。



取材記者:Marin


→バックナンバー

HOME Pageの上へ↑

みんなのコミュニティサイト「くまがやねっと」
Copyright© くまがやねっと. All rights reserved. サイトマップ お問い合せ くまがやねっととは?
運営会社:大和屋株式会社