くまがやねっとは、埼玉県熊谷市近隣の情報をお届けする非営利のコミュニティサイトです。
みんなのコミュニティサイト「くまがやねっと」へようこそ!
HOME>くまがや館 カルチャースクール →お気に入りに登録する →お友達に紹介する


カルチャースクール くまがや館
2009年7月9日更新                          くまがや館:048−521−4625

ご案内 ハッピーメイクアップ



 今期から始まったハッピーメイクアップに参加しました。今回の講座内容は、基本のメイクアップ。まずメイクを落とし、下地、ファンデーションなどを塗っていきます。それから眉を整え、マスカラ、アイライナーを描きました。ファンデーションは頬の上辺りをしっかり塗り他の部分は軽く塗るだけ・眉を描く前にパウダーファンデーションを塗っておくと落ちにくいなど色々なコツを教わりました。
 顔半分は先生に指導してもらい、残り半分は自分でメイクしたので自宅に帰ってからでもできそうです。
 来月はお盆で休講のため、次回は9月開催です。
             2009年7月〜12月の講座のご案内はこちらからどうぞ
くまがや館カルチャースクール
自分に必要なコンシーラーを選びます。
くまがや館カルチャースクール
自分の道具を持ってこなくても、
先生がテスターを貸出してくれます。

くまがや館カルチャースクール
先生が直接メイクしてくれます。
くまがや館カルチャースクール
普段使用している
自分の道具を持参してもOKです。




取材日:2009年7月9日/取材記者:みいちゃん

→HOME

HOME Pageの上へ↑

みんなのコミュニティサイト「くまがやねっと」
Copyright© くまがやねっと. All rights reserved. サイトマップ お問い合せ くまがやねっととは?
運営会社: スマイルアート大和屋