くまがやねっとは、埼玉県熊谷市近隣の情報をお届けする非営利のコミュニティサイトです。
みんなのコミュニティサイト「くまがやねっと」へようこそ!
HOME>WEBギャラリー →お気に入りに登録する →お友達に紹介する


くまがやねっと情報局
WEBギャラリー
WEBギャラリー
2009年3月18日更新 →バックナンバー
WEBギャラリー 熊谷きりえの会 第1回 きりえ展
3月13日〜3月18日


くまがや館ギャラリー
代表 石川知恵子さん
(出品名 石川千江子)
 熊谷きりえの会は、平成19年春に発足し、現在会員は8名います。毎月1回、講師の松井貞夫先生のご指導のもとに、紙の切り方から始まり、次々と新しい手法に驚きとまどい、そして挑戦し楽しみながら作品作りをしています。


 今回の第1回作品展は、2周年を記念して今まで学んだ中より、学習作品、創作作品を出展しました。
 私たちの作品を多くの方に見ていただき、ご批評をいただき、これを励みに更なる向上を目指してまいりたいと思います。
くまがや館ギャラリー
石川千江子作/遠い夏の日


くまがや館ギャラリー
森穎子作/菊花
 本会は会員相互の親睦を図り、きりえを生涯学習として学びながら、地域の為に、きりえを通してボランティア活動を行う夢を持っています。    




くまがや館ギャラリー
宮崎政子作/かぶ
くまがや館ギャラリー
南知香子作/癒しのひととき

くまがや館ギャラリー
岡安昭子作/敦煌−ラクダに乗って
くまがや館ギャラリー
渡辺モモ代作/倉敷美観地区



作成日:2009年3月17日/記者:熊谷きりえの会


→バックナンバー

HOME Pageの上へ↑

みんなのコミュニティサイト「くまがやねっと」
Copyright© くまがやねっと. All rights reserved. サイトマップ お問い合せ くまがやねっととは?
運営会社: スマイルアート大和屋