くまがやねっとは、埼玉県熊谷市近隣の情報をお届けする非営利のコミュニティサイトです。
みんなのコミュニティサイト「くまがやねっと」へようこそ!
HOME>WEBギャラリー →お気に入りに登録する →お友達に紹介する


くまがやねっと情報局
WEBギャラリー
WEBギャラリー
2009年10月21日更新 →バックナンバー
WEBギャラリー 志村愼一写真展
思い出の旅物語
〜還暦記念〜
10月9日〜10月21日


くまがや館ギャラリー  志村さんの還暦を記念して開催した写真展。
 メインは、カリフォルニア、サンフランシスコ、フランス等を訪れた時に撮影した、思い出の写真。その他、人物、花等の写真が展示されました。


これまでに開催した個展
2005年4月29日〜5月11日
写真展『川原明戸90番地物語』


2007年9月7日〜9月19日
志村愼一写真展 「花物語」
くまがや館ギャラリー


くまがや館ギャラリー これから・・・
 くまがや館で個展を開くのは3回目になります。2005年4月29日〜5月11日に写真展『川原明戸90番地物語』を開催しました。この時、
「定年退職してからが勝負。10年くらい撮れば納得いくのではないか。草花も好きなので、いつか花だけの展示会をしてみたい」と話しました。今年定年を迎えましたので、今年がスタートです。4年前にはなした目標に向かって励みたいと思います。    (志村さん)




くまがや館ギャラリー くまがや館ギャラリー

くまがや館ギャラリー くまがや館ギャラリー



取材日:2009年10月12日/記者:みいちゃん


→バックナンバー

HOME Pageの上へ↑

みんなのコミュニティサイト「くまがやねっと」
Copyright© くまがやねっと. All rights reserved. サイトマップ お問い合せ くまがやねっととは?
運営会社: スマイルアート大和屋