くまがやねっとは、埼玉県熊谷市近隣の情報をお届けする非営利のコミュニティサイトです。
みんなのコミュニティサイト「くまがやねっと」へようこそ!
HOME>WEBギャラリー →お気に入りに登録する →お友達に紹介する


くまがやねっと情報局
WEBギャラリー
WEBギャラリー
2010年2月25日更新 →バックナンバー
WEBギャラリー セピアドール 〜華らしく 華やかに〜
2月19日〜2月24日


くまがや館ギャラリーバックナンバー くまがや館カルチャースクール
セピアドールの講師 石川昌代さんと生徒作品を展示しました。


 今回は、花をメインに展示しました。花に使用した粘土は、樹脂粘土と軽量粘土をミックスして花びらの柔らかさを表現してみました。
 人形に使用する粘土は、木質のオリジナル粘土でボディを作ります。今回は布で着物を作るという新しい挑戦をしました。
くまがや館ギャラリーバックナンバー


くまがや館ギャラリーバックナンバー  花をテーマに人形と花を融合させてみましたが、花の中に人形たちが溶け込んでいると感じていただけたら嬉しく思います。




くまがや館ギャラリーバックナンバー くまがや館ギャラリーバックナンバー

くまがや館ギャラリーバックナンバー くまがや館ギャラリーバックナンバー



取材日:2010年1月18日/記者:みいちゃん


→バックナンバー

HOME Pageの上へ↑

みんなのコミュニティサイト「くまがやねっと」
Copyright© くまがやねっと. All rights reserved. サイトマップ お問い合せ くまがやねっととは?
運営会社: スマイルアート大和屋